∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

オリンピックの番組で聴いてて、良い曲だとは思ってました。

こういう曲も歌わせて貰えるんですね。

ちょっと嵐さんぽいかな、と思って聞いてました。

今日MVを観たら、ちゃんとエイトさんの曲になってました。

 

モノクロの白い衣装に映るアスリートたちの中に、医療従事者が一瞬映って、自転車に乗った子供のような姿も一瞬映って、いろんな意味を持った曲になってるんだなと思って、村上くんが泣いてるのがどうしてなのかが気になって(彼があんな風に泣く演技をするとは思えず)、歌詞をフルで読みたいなと、この歌の背景や、歌に対する気持ちなどを、彼らに聞いてみたいなと思いました。

 

そう言えば今日はリボルバーの東京千穐楽でしたね。

ヤスくん、お疲れ様でした。

今日の関ジャムのヤスくんはゴッホでしたね。

舞台稽古中の収録だったのかな?

セッションはしなかったけど、トークには多分舞台の合間の大倉くんもいたし、セッションには久々ヨコさんがトラちゃんで参加してたし、ヤスくんも軽くだけど参加してたのが嬉しかったな。

 

さて次は大阪ですね。

緊急事態宣言されちゃったけど、大丈夫かな。

最後まで無事に走り終えれる事を祈ってます。