∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応答セヨ

ベスアを途中まで見た後ですが。ウエストくん達を見てたらちょっと胸が痛くなってしまって。曲の題名とか。衣装とか。桐山くんの表情とか。こういうテイストが無いとダメなのかな?エイトの扱いを見ても、他のジャニーズと関西組は違うんだな、そう、ベスア…

greedy

すばるくんの作詞した『greedy』を初めて、たまたま某所で聴いたのですが、これはまんま『琉我』だわ〜、と思った次第で。そう言えば『desire』もちょっと似てるよね。すばるくんの詞が似てるのか。(笑)どれもジジイになってからのリサイタル(前記事のジ…

元気コンの乾いた花

一昨日、エイトでジャズのライブを妄想って書いたけど、そう言えば元気コンですばるくんと村上くんが演った乾いた花 、ジャズのアレンジだったなと思い出して、あながち妄想でもないかもしれないと見返してみました。元気コンのDVDはあの大倉くんが居なかっ…

Street Bluesとベストヒット歌謡祭

『応答セヨ』通常盤のカップリングの『Street Blues』がすごく良い!何回も何回も聴き続けられる。聴き続けてしまう。ヤスくん、表現力が凄いね。俺節の成果なんでしょうか。こんな綺麗なビブラートをかけて歌うんだ、てビックリしました。ヤスくん始まりの…