∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに

Mステで披露してくれました。 安田くんが元気そうで。もうそれだけで感涙です。 1ヶ月半前の姿しか見てないので、ちょっと動きすぎなんじゃないの?と余計な心配してしまいましたが。 ツイッターのトレンドにヤスくんが入ってました。 やっぱ『ヤスくん』が…

ツアーバッグの話

GR8ESTのツアーバッグを割と頻繁に日常使いしているんですが。 最初に見たとき、持ち手のリボン部分がクシャってなっちゃうんだろうなと思っていたのが、気にして使ってはいるものの、全然綺麗でビックリしてます。 今までで一番使いこんだのはニズムのスウ…

『ここに』201∞盤

ついに発表されましたね。 なかなか内容が出てこなかったですが、嬉しいヤツでした。 特典企画映像「関ジャニ∞の曲作りすべてみせます♫ プロジェクトA to Z こんな時だからこそめっちゃ笑顔 地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻」を収録。 初回限定盤があ…

プリンセス天功

クロニクルのプリンセス天功の『なのに』の回を見ました。 うちの地域、週遅れなのです。 いやぁ、面白かったです。珍しく繰り返して見ました。3回も。 プリンセス天功の存在は知ってましたが、詳しいことは知らなかったのでそれも興味深く。 アイドルさんだ…

亮ちゃんと大倉くんのレンジャー

亮ちゃん。 亮ちゃんの心はすり減っていませんか? 心配です。 誰かに頼るのでもなく、自分でなんとかしようとするんだろうけど、どこかでストンと落とし穴みたいに落ちちゃわないか、心配です。 無理しすぎないようにして下さいね。 大倉くん。 余談ですが…

ボク。

ヤスくん、連続更新ビックリしました。 ありがとう。 『ここに』のMV、初っ端胸を叩いてるのを見て、あ、なんか手話かな?て思ったけど、全然詳しくなくて何を伝えてくれているのかわかりませんでした。 ヤスくんが『ボク。』の中で触れてくれた事で、色んな…

安田くん2

長い長い文章をありがとう。 思ってる事、沢山伝えてくれてありがとう。 知りたいと思ってるだろうこと、沢山伝えようとしてくれてありがとう。 『どんなけ』だけはいつも気になっちゃうけど。 私のエイトの入口は安田くんだったけど、正直『凄くイイコ』以…

BJ

GR8EST札幌の感想を名古屋前に書いたんですが、編集しているうちに消えてしまい、書き直す気力が無くて掲載を取り消しました。途中までのが下書きに残っていて、この時の気持ちは残しておいた方が良いなと思って、今さらながらに思い起こしてみます。前半は…