∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Never Say Never

初めのギター部分で、エンドロールが始まる所が浮かんできます。間奏のギターも、エンドロールが流れ続けている所が目に浮かびます。エンドロールで流れる情景を想定して作ったんだろうな、とすぐに思いました。 ワイドショーとかで流れた部分はちょっとPOP…

少クラプレミアムとMステで歌ってくれましたね。初めに聴いた時より大分、好印象な感触です。この曲、サビのところ、ファ(F)から始まるからあんまり気にならないかもだけど、ド(C)から始めると♪ドレミファソラシドレドシラソファミレ〜♪って、ただの音階…

俺節

熱い舞台でした。 安田くんは全く違和感なくコージでした。 出演者全てに違和感なく丸ごと一つの作品でした。 3時間半、長いと思ったけど全然。特に後半、2時間以上あったはずなのに、え?もう終わり?と思いました。 感動したとかそういう感じではなく、…

怒涛の解禁

色々ジャムの曲を解禁してくれてますね。 『今』って、新曲扱いなの? 3月にはもう歌えるとこまで出来上がってたんだね。 やっぱ色々動きは早いんだな〜。 聴ける曲はひと通り聴いてみましたが、ハモり曲が少ない感じでしたね。 ユニゾンとか交互にソロっぽ…