∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジレッタ

蜘蛛女も俺節も始まりましたが、このタイミングでジレッタを観てまいりました。 これは、本当に凄かったです。 実はジレッタのチケットはFCで当たらなかったのですが、俺節が当たったので諦めるつもりで居ました。 でも、妄想歌謡劇がミュージカルのように歌…

METROCKの感想聞いて嬉しい理由は

こんばんは。うみです。昨夜はTwitter追っかけてて3時間睡眠になっちまいました。eighterじゃない人たちが、普通にロックじゃんとか演奏上手いとか言ってくれてるのがみんな嬉しくてRetweetしまくって、やっぱジャニオタ怖いとか言われてるのすら見てて笑っ…

JAPAN COUNTDOWN

JAPAN COUNTDOWNの冒頭のTOPIXで『関ジャニ'sエンターテインメント』のDVD発売のお知らせをしてくれてたんですが、なんかそれが凄かったんで、ちょっと起こしてみました。『』は大体画面に出て来た言葉です。(♪)はその時かかってた曲です。では、どうぞ。…

DOWN TOWN とスローバラード

ちょっとバタバタしてたら、2ヶ月以上空いてましたね。書きたい事あっても筆が遅いので、時間が無い時はなかなか書く気になれず。さて、今回の関ジャム、DOWN TOWNを演りましたが。シュガーベイブなんですね。私の中でDOWN TOWNはEPOさんなんですよね〜。時…