∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の関ジャムはスキマスイッチさんと水野さんでしたね。全力少年、大好きでした。トークの方はイントロの話でしたが、期待してた感じではなかったかな、というのが正直な所。長いイントロを黙って聴いてるってのが違和感あって、ザキヤマさんが隙間を埋め…

布教活動

久しぶりにカラオケなんぞに行きまして。 最近は関ジャニ∞しかほぼ聞いてないので、何を歌おうか悩んでしまい、昔の曲でお茶を濁してたんですが。 関ジャニ∞歌っても、みんな『は?』てなるだろうし〜。と思って封印してたら、関ジャニ歌えば?と言ってもら…

関ジャニ∞の入口

月曜の朝、リア友に『昨日の関ジャニの番組が良かった!雪の華も凄い良かった!』といきなり言われ、ビックリしまして。 『私まだ見てないんだ』と言ってもガンガン話して来るので慌てました。 えー?そんなに良かったんだ?と思いつつ、家に帰ってから早速…

ちょっとだけ気になってる事

以前、横山さんがグロッケン演奏してたっていう文章をどこかで見て、あーそうなんだー?と勝手に思っていたのですが、大阪のコンサートでグロッケンの音がする時、横山さんが別のパーカッション演ってた気がするんです。で、あれ?グロッケンの音するのに?…

変化

よこやまゆうのテガミ31通目。 まるちゃんがA-Studioを見て、良かったよと声をかけてくれた事、そのおかげですばるにありがとうと伝えることができ、すばるが泣いたので見てくれてたのがわかった事が書いてあって、なんかジーンとしちゃった。 すばるは、泣…