∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2020-01-01から1年間の記事一覧

根室市にふるさと納税しました

ここ数年、年末にふるさと納税をしています。 毎年北海道の多少縁がある町を選ぶことが多いのですが、今年は根室市にしてみました。 根室市のふるさと納税(クラウドファンディング)にはなんと、 【市民応援プロジェクト】秘境『幻の島ユルリ』の神秘的な魅…

マルちゃんお誕生日おめでとう

誕生日動画見ました。笑いました。 相変わらず無茶苦茶ですね。(笑) 37歳おめでとうございます。 うっかり27歳と言ったのも聞き逃しませんでしたよ。 いつも貴方は、あなた達は、笑顔にしてくれるよね。ありがとう。 人を笑顔にさせるって難しいよなって、…

くらすますが終わってしまい

物足りない毎日を過ごしています。 大倉くんの言葉をこんなに求めていたのか!?と、自分自身不思議な感じです。 マルちゃんが毎日書いてくれてるのが救いです。 マルちゃんの日記、最近詩的な感じですね。 日経エンタテイメントを3ヶ月連続買いしてます。 …

Re:LIVEとTalking Rock!と

47ツアーメイキング(Re:LIVEの期間限定版Aの特典)を見て色々と思うところがあったので、感想を書こうと2回目を見始めたのですがなかなか進まず、書けないまま今に至ってます。Re:LIVEを聞いて色々思うところもあったのですが、Talking Rock!のヤスくんのイ…

smileのメイキング

遅ればせながら、トニトニのsmileメイキングを観ました。 曲自体はサブスクの配信でゲットしていたので、エイト単体でもないしCDはいいかな?なんて思ってましたが、フェイクのところ、ヤス君がクローズアップされてたので、これは観たいと思って慌てて注文…

世の中があっと言う間に変わった

前回の記事を書いてから3ヶ月は経ってない。 たった3ヶ月の間に。 こんなに世の中が一気に変わる日が来るなんて思っても見なかった。 あっという間にウイルスが蔓延して、気軽に外出する事も出来なくなって、リモート会議やらリモート収録やら、今までやった…

あれから

また2か月以上が経ちました。 やはり考え方も次第に変わってくるもので。 すばるくんの元気そうな様子を見ていると、良かったねと素直に思えるようになってきました。 もともと彼の辛そうな姿が気になっていたので、グループを抜けるのはやむを得ないと思っ…