∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ちゃんの大切な日、と、今日もまた亮ちゃんの事

丸ちゃん。ありがとう。 湿った想いが続いてるとき、いつも丸ちゃんの大切な日に助けられてる気がします。 毎日、更新してくれて、本当にありがとう。 お髭は不評でしたか? たまにはアリだと思いますよ。 気分転換ですよね。 先週レンジャーが更新されなか…

音楽と人の2019年4月号

を、読み返してみました。 きっとこの辺りの彼らが、結論はまだ出てなかったと思いますが、この先どうするかを考えている頃だったかと。 インタビューを読んでると、彼らがどんな事を考えて十五祭までを過ごし、何を思って47都道府県をやろうとしたのかが、…

レンジャー更新がトレンド入り

してましたね。 もしかしたらもう更新しないんじゃないのか? レンジャーブックで締めくくっちゃうのかと心配してましたが、ホッとしました。 そう思ってた人、多かったのかな? 何となく書き始めてみたけど、何を書いていいのかわからないまま、進めてます…

あまりにも、亮ちゃんの去り際が錦戸亮すぎて、唖然としている。 本当はこの週末、東京のコンサートの感想を書く予定だったのに、十五祭を振り返るどころでは無くなってしまった。 6人のエイトが素晴らしかった。この先はこれで行くんだ、と思ってた矢先す…