∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十祭に引き続き

ジュリエット通りも外れました。その前の味園ユニバースのエキストラも外れましたよ。 やっぱり若い子優先ですよねそうですよね。 まあわかっちゃいますが、彼らのファンって歳いってる人も男性も結構居ますよ。 男性はウエルカムなのにオバちゃんはウエルカ…

速報甲子園への道

TV

エイトが出てる訳ではないのに、野球が好きなわけでもないのに、ビデオに録画されてるからつい、観てしまってます。頑張ってる姿を見るとね、感動しちゃうのかな。涙腺が弱くなってるのを感じます。そしてこの曲の使い方が良くて。いつもこんな風に使われて…

JUKE BOXのBDを観てみた

JB出た時に3種類買ってはあったのですが、罰ゲームとメイキングでお腹いっぱいになっちゃってBlu-rayは観てなかったので、今さらですが感想など。Blu-ray、やっぱりクリアですね。暗い所だと余計に際立つっていうか。なんだか表情まで、肌の荒れまで(笑)し…

ネット上の噂話とか

数日前に赤西軍団が警察沙汰にって話が流れて、え?ってなったeighterも少なく無かったと思います。 私は「とうとうやっちまったか?」と思ったけど、内容聞いたらなるほどね、とも思いました。 一般の人からしたら、写真撮っちゃダメって「は?」ですよね。…

音楽のちから、その後の考察

読ませてもらっているブログがいくつかあるけれど、総じて不評だったりする。私の中でもプラスマイナスあるけれど、どうしてなんだろうなって考えてみた。私が好きなブロガーの人たちは、音楽に親しんでいた人が多い。私もそうだけど、ブラスバンド部だった…

試写会

エイトレンジャー2のプレミア試写会があったそうで、ツイッターのまとめ記事を読んでたら、すばるがテンション低めだったそうで。なんか対決するおばちゃん達が出てきた時も無表情だったそうで。すごいその絵がわかるんだよね。コンサートも行ったこと無くて…

音楽のちから

TV

最初のジャニーズメドレー、短っ。もうちょっと長くやってもらいたかったわ〜。TOKIOのLIVE良かったね。エイトもバンドでやったりして?なんてちょこっとだけ期待したけど、とんでもなかった。いや、楽しかったけど、歌聴いた感が全く無い。ER2初オンエアで…

VS嵐とMステ

TV

VS嵐。 いーやー、素晴らしかった。面白かった。 すばるが楽しそうで本当によかった。 すばるがいっぱい喋っていて本当に良かった。 もうそれに尽きる。 嵐は相葉ちゃんを除いて皆ふっくらしちゃってた気がするけど。 Mステ。 相変わらずこの番組で上手く話…

十祭

十祭全滅でガッカリしてるのに、ノーテンキに十祭の話題ばかりの中、丸ちゃんの言葉が沁みいった。 会えない君は、ソレに嫉妬したりするのかなぁ~? 僕なら、してしまうんやろうなぁ。 だって、君が他の誰かと笑いあっていたりしたら、やっぱりする気がする…