∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー20180927

今日の更新、何を伝えてくれるか、待ってました。 そんな人、多かったんじゃないかな。 そういう時、いつも多くを語らないのが亮ちゃんだな、と改めて思いました。前から感じてたけど。 きっと、エゴサはしてるでしょう。お兄ちゃん2人以外は。 何も語らない…

一番嬉しかった事

サプライズを考えてくれた事。超至近距離でメンバー全員を観れたこと。 もちろん嬉しかった。嬉しくない訳がない。 でも何が一番嬉しかったって、ヨコが楽しそうに嬉しそうに気持ち良さそうに歌ってたこと。 観客を煽るために一人でセンステに出てきて、関ジ…

GR8EST in Taipei

初海外公演の成功おめでとうございます。 出待ちが全然居なくてビックリしたって大倉くんが心配してたけど、台湾に沢山のeighterが居るってわかって、eightもホッとしたかな? 今回ツアー参加者に何重にものサプライズ、この神企画、考えたの誰でしょう? そ…

All you need is laugh

All you need is laughが好きすぎて、毎日聞いているので、頭の中でぐるぐると一日中曲がかかっている状態です。 特に好きだなーと感じるのは●しっとりと懐かしい感じで入るキーボードの音を断ち切る『電子スネア音』●食い気味、というよりもはや食いとは言…

ひびき、と、涙の答え

あまりにも東京公演が、夢のように素晴らしすぎて、現実に戻れなくて、夢うつつとはまさにこの事かという日々を過ごしています。関ジャムでもWSでも東京公演が流れて、ライターさんのような人までが彼らの素晴らしさを語ってくれて、また思いを馳せてしまう…

CD『ここに』

フラゲして聴きました。いや、観ましたですかね。 ここに、は、札幌で初めて聴いた時、一瞬でWANIMA!てなった曲でした。 こんなに作った人の色が濃い曲も無いな、と良い意味で思いましたが、Mステで聴いた時は随分関ジャニ色になったなぁ、という感じでした…