∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

だいぶ長い間、書くことが出来ませんでした。錦戸さんが抜けてからずっと、色々と観察してましたが、結果NFCには入らなくて正解だったかな、と。彼が悪い訳では無いと思いますが、染まりやすい人だと思ってました。ある意味無垢なんでしょうね。元々持ってい…

十五祭ツアーメイキング

フラゲして、観ました。 もちろんどうしたって亮ちゃん追っかけちゃうよね。 そして、映像も、それを踏まえて、追っかけてくれてるように感じました。 楽しそうで一生懸命な亮ちゃんと5人を観れて、本当に良かったと思いました。 辛くて見れないって言ってる…

全員集合

意味深な題名ではありません。 今朝がた見た夢の話。 eightのツアーのサブタイトルがあの『8時だヨ!全員集合』のロゴを使った『〇〇だヨ!全員集合』だったのです。 〇〇は何だったか覚えてませんが、エイトだヨ!とかUpd8だヨ!とかそんな感じかもしれませ…

10月1日

亮ちゃんが、あまりにも亮ちゃんすぎて、笑っちゃいました。 色々、シミュレーションしてたんだろうね。 自分だったらどうするか。 あまりにも、展開が早すぎて、しっかり考えることが出来ずに流されてしまいそうだったけど、ひとまず考えが纏まったので書き…

丸ちゃんの大切な日、と、今日もまた亮ちゃんの事

丸ちゃん。ありがとう。 湿った想いが続いてるとき、いつも丸ちゃんの大切な日に助けられてる気がします。 毎日、更新してくれて、本当にありがとう。 お髭は不評でしたか? たまにはアリだと思いますよ。 気分転換ですよね。 先週レンジャーが更新されなか…

音楽と人の2019年4月号

を、読み返してみました。 きっとこの辺りの彼らが、結論はまだ出てなかったと思いますが、この先どうするかを考えている頃だったかと。 インタビューを読んでると、彼らがどんな事を考えて十五祭までを過ごし、何を思って47都道府県をやろうとしたのかが、…

レンジャー更新がトレンド入り

してましたね。 もしかしたらもう更新しないんじゃないのか? レンジャーブックで締めくくっちゃうのかと心配してましたが、ホッとしました。 そう思ってた人、多かったのかな? 何となく書き始めてみたけど、何を書いていいのかわからないまま、進めてます…

あまりにも、亮ちゃんの去り際が錦戸亮すぎて、唖然としている。 本当はこの週末、東京のコンサートの感想を書く予定だったのに、十五祭を振り返るどころでは無くなってしまった。 6人のエイトが素晴らしかった。この先はこれで行くんだ、と思ってた矢先す…

十五祭

参加させて頂きました。 いろんな方が感想書かれてますが、個人的備忘録という感じで。 まず入ってすぐの感想は、見晴らしが良い。あの視界を邪魔してた鉄塔が無い。 音のこだわりは捨てたのか?と思ったけれど、前の方でも後ろの方でもあまり音ズレは気にな…

テレ東音楽祭

今回も大トリを務めさせて頂きましたね。 初っ端映った錦戸くん。 初めはカッコつけ顔してたけど、長く映されて困り顔になるいつもの錦戸くん。 ちゃんとアイドル務める安田くんと大倉くん。 いつものペースの丸山くん。 気配り半端ない村上くん。 舞台後で…

北齋漫畫

ご縁を頂きまして、観劇しました。 事前情報はあまり入れずに伺いましたが、ブルームーンよりもジレッタ、ジレッタより北齋、と、横山さんが凄くなって行くのをこの目で観る事ができて、本当に感謝しかありません。 横山さんが演るという事で初めて、北斎漫…

正直なところ

一年前は、6人と1人を応援したいと思ってた。 でも、1人の方がソロじゃなかったらわからないとも思ってた。 6人の方が全然立て直せてないのに、思ってもみない早さで1人の方が表に出てきたので、正直戸惑った。 そして見た。1人がソロじゃないのを。 …

多分

トラウマになっているんだろう。 全く書く気に、なれない。 書きたいと思う事がないわけでは無い。 ドラマの事や、舞台の事や、新曲の事や、コンサートの事。 私だけではないのかもしれない。 読ませてもらってるブログも、筆が止まっている人が多い気がする…

カンボジア

私たちは私たちの持っている情報の中で、最大限に彼らが何を思っているのかを考えるしかなくて、その情報を増やしたいと思ってwebを読んだり雑誌を読んだりラジオを聴いたりテレビを観たりするわけで、その情報が本人が発信したものであるなら限りなく嘘では…

多謝台湾盤

ものすご〜く良かった! ヨコのズッコケ2日目がしっかり入ってた! パンフレット写真の日や、会見の日や、ライブも1日目も2日目もバランスよくしかも結構な量入れてくれてあって、メイキング風に円陣とかも入ってて、これがシングルのオマケの位置付けな…

マルちゃんの優しさ

2ヶ月以上書いてなくても、覗いてくれる人が居るのはありがたいです。 前回書いた後、マルちゃんのように毎日書くのは無理でも、メンバーのように週に一度くらい書こうなんて本当は思ったりもしたのだけど、なかなか難しいものですね。 そんな事を考えた後…