∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕が好きだ

突然なんなんだ?って感じですが。元々気になっていて、でもなんだかはっきり言うのが気恥ずかしかったというか、認めたくなかったっていうか。でも今日はっきり感じました。今日のレンジャー、他の6人はみんな24時間テレビの話で、もう明後日の話で一番近い…

ビックリ

いやぁあぁ、自主レーベル立ち上げとか、本当にビックリでした。シングル発売、5大ドームツアー、アルバム発売、みんな嬉しいんだけど、あると思ってたから、また大阪のオーラスで発表じゃなかったのが意外だったくらいで。がしかし、テイチク卒業は!全く…

ペンライトの話

十祭の2日目に台風でグッズ販売が途中で中止になってしまい、ペンライトを2つ持ってる人が買えなかった人に貸してあげてたって話を、最後の挨拶の時に安田君がしたという事でしたが、先週の安田レンジャーの内容もそれだったので、ペンライトの貸し借りがそ…

十祭のDVDプリーズ

心配された台風だったけど、何とか無事開催されたようでホッとしました。レポを端から読んだけど、楽しそうで良かった。これ、DVD出ますよねもちろん?すばると亮ちゃんのkicyuが見たい!イエパンが聴きたい!ジャニーズメドレー見たい!そしてヨコのボロ泣…

オモイダマの管楽器隊

昨日のスバラジでも話題になってましたが、オモイダマの管楽器隊、350人の中から選ばれた29人だそうで。どんな人が選ばれたのかと思ってましたが、高校生でもプロみたいなことやってる子とか、先生に付いてJAZZ習ってる子とか、やっぱ結構な経歴の持ち主が多…