∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

俺節

熱い舞台でした。

安田くんは全く違和感なくコージでした。

出演者全てに違和感なく丸ごと一つの作品でした。

3時間半、長いと思ったけど全然。特に後半、2時間以上あったはずなのに、え?もう終わり?と思いました。

感動したとかそういう感じではなく、自然に涙が出て来ました。

初めは痩せてやつれた様子の安田くんを見て大丈夫かな?と思ったけど、カテコの時にみんなで楽しそうに歌ってたり、終演案内のあとにまた幕が上がった時や、幕が降りる時にしゃがんで手を振ってくれたりする時の笑顔の安田くんを見て、ああ、良かったなとホッとしました。

まだ先は長いけど、きっと大丈夫だね。

終わった後の達成感を楽しみに。最後まで頑張って!