∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

十祭に引き続き

ジュリエット通りも外れました。その前の味園ユニバースのエキストラも外れましたよ。

やっぱり若い子優先ですよねそうですよね。
まあわかっちゃいますが、彼らのファンって歳いってる人も男性も結構居ますよ。
男性はウエルカムなのにオバちゃんはウエルカムじゃないって所で所詮アイドルかぁとガッカリしますね。
TOKIOのフェスがすごく良かったみたいですね。
TOKIOも全然興味なかったんですが、なんだかカッコ良く思えてきましたね。
やっぱりアイドルは好きじゃないんですね。たぶん。
Mステのニコニコすばるが異様でした。
怖い顔してるのもどうなの?って記事を書いたばかりでこんな事言うのもなんなん?て思われるかもしれませんが。
LIVE MONSTERの自然に出てきたような笑顔とまた違うっていうか。
なんだろうなぁ。
エイトが好きなのかわからなくなってきた。
エイトレンジャーは面白かったですよ。
もう一度観たいと思うけど、どうせDVD買わされるんだろうからな。