∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

祭のあと

半年ぶりですかね。

時々覗いてくれる方もいるようでありがとうございます。

だいぶ前から身内にバレてるようで色々書きづらくなってしまって、かと言って別のところに書くほどの熱量もなく、という感じで、今後もこんな風に思い出したように更新すると思います。

 

18祭初日。無茶苦茶楽しかったです。

これだからeighterやめられないと思いました。(やめる気ないけど)

出来ること全部やってやろう、を本当にやる人たちで笑いました。

昔からのファンも最近のファンもファンじゃない人も、みんな楽しませて帰そうという精神が半端じゃない。

初めてライブで見てファンになったという人や、5人になって降りてたけど復活するって人がいて、そうだよね、と思いつつ、ここまで応援してきたけどこれで降りる決心をしたという人も中にはいて、みんな色々だよねと思いました。

 

複数日入れてもらいましたが、どれも席がまあまあ良くて。

でも、初日に入った楽しさは、やはり初日にしか感じられない物ですね。

特に今回はMC少なめでやる事がギッチリだったから余計にかもしれないけど。

 

8BEATを複数入って、配信を見て、DVDを買ったけど、まだ一度も見てません。

配信まででお腹いっぱいになっちゃったみたい。

冬も祭をやってくれるようですが、内容は変えてくる、事を期待してます。

 

応援し始めた頃の熱量はもう無いけど、この人たちを見ていたい欲はまだまだあるので、できる範囲でしかないけど、もっと色んな表情を見たい、声や言葉を聞きたいと思ってます。

 

Age is just a Number

私もですが、このフレーズで色んな人が救われたのではないでしょうか。

関ジャニ∞は、安全な宗教であり、安全な恋愛じゃないかと前から思ってます。

堅物の自分が馬鹿になれる場所でもあります。

また次に会える日まで、毎日を頑張って過ごしたいと思います。