∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

すばる

別れちゃったのかな?別れさせられちゃったのかな?
少し明るくなってた表情もまた元に戻っちゃったし、やすばの記事も歌以外はどうでもいいみたいな投げやりさだったし。
なんか、そっとしといてあげればいいのになって。
人のプライベート追いかけなくてもいいのになって。
芸能人だから仕方が無い?そうかな?
ファンだって、知らない方が良い事も沢山あるでしょ?
所詮偶像、だったら無理に現実暴き出さなくても良いでしょ?
可哀想だよ。なんでそんな風に追いかけるんだろう?
他人事じゃん?自分がやられたらどうなの?
写真週刊誌って、嫌いだ。