∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

札幌感想その1(ネタバレしてます、少し編集しました)

EJ☆コースターは、やっぱ良いね。
安定感もあって。完成度高かったし。

がむしゃら、こんな早く演ると思わなかったな〜。
たぶん周りもそう思ってたみたいで、え?え?みたいな感じで面白かった。

FUN×8は音が取りづらかったのか、自分の歌いたい音で歌ってた感。
合わせようとしてた人たち(亮ちゃんとか安田くんとか)も居たけど、残念ながら全体の流れで曲が繋がってなかったな。
好きな曲だから、もっと歌い込んだのを聴いてみたいと思いました。

三十路はね、思った以上に良かった。
アルバムでは要らないかな?と思ったけど、コンサートには必須な感じでしたね。
特に亮ちゃんとすばるの所は『来るぞ来るぞ!』って感じで。

アダムとイブは、やっぱ生歌は厳しいよね。しょうがないよね。
でもいつか生で歌えるくらいになって欲しいよね。(希望)

アイスクリームは!
もうもう、いい!凄くいい!
可愛いし!可愛いし!歌上手いし!可愛いし!
亮ちゃんが近くに来てニコニコだった。
今回亮ちゃん率高かった。
可愛い!
平ちゃん先生だった!

道は始まる時のザワザワがなんか可笑しかった〜。
聴かせる歌なのに、皆聴いてるんだけど、ザワザワって。
最後の拍手もみんな様子見ながらって感じで。拍手?え拍手?みたいな。(笑)

Masterpieceも、やっぱ生じゃ無理かぁ。
全体的にまだ練習不足というか、出来上がって無い感が強かったけど、これ生歌になる予定あるんですかね?(こちらも希望)
カッコイイからすごい好きなんだけどね。

フローズンマルガリータは、ネタバレしないで観たかった。
パンフレットでネタバレとかあり得ないんですけど。(泣)
でも凄く聴きたかった曲だから嬉しかったね。
後に歌った絆奏もね。
もう少しすばるが粘っこく歌うかなとは思ったけど、意外と全体に軽めだった。
という所で一旦締め。