∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ヨコへ

johnny's webで、ON、いや、OFFの感想を募集してますね。
こちらにも、備忘録で残しておこうかな、と。もしかしたら、ヨコの目に触れるかも?なんて思うと、ちょっと気取っちゃいますよね〜。(笑)
でもいつも思ってる事だから。
本当にヨコ、いつも貴方の優しさに助けられてます。ありがとう。
………………

ヨコ(と呼ばせて貰ってます)ドラマお疲れ様でした。
ここの更新もドラマも、待ち遠しすぎで楽しみすぎで、あっという間でした。
ヨコがいつもファンの事を考えてくれているのが、文章の端々から感じられて、レンジャーの更新も心待ちにしてます。それが毎日だなんて本当に嬉しかった。
毎回少しヨコを感じさせてくれる写真を載せてくれるのも、ヨコの優しさが滲み出てましたね。
いつも、ありがとう。ヨコの心遣いや優しさに救われています。これからもずっと応援してます。身体に気をつけて頑張ってね。