∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

村上くんのレンジャー

先週読んだときは、正直面白いと思わなかったんです。

でも今週答えを見て、先週のレンジャーを読んだら、お!となって。

これ面白いかも!

丸ちゃんはなるほど、丸ちゃんだ。

今週ははじめ、亮ちゃん?となったけど、海中が好きなのはヤスくんだよね。

そう思って読むとヤスくんぽいかぁ?

これ、その時々のメンバーの素が見れる気がして良いな。

色んな内容で続けて欲しいですね。

 

ヤスくんのレンジャーも面白かった。

ラブラブな夫婦のLINEの記事読んだばかりだったので、なおさらホッコリしました😄