読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

リサイタルでの気づき

レンジャー like つぶやき
リサイタルを観ていくつか感想というか気づきを備忘録として。

俺らを観に来いじゃなくて、見て貰いに来ました感すばらしいです。
あの、口だけじゃない人達だから。空気でわかるから。

47以来という話とか、いつぶりだろう?という話がそこここから聞こえてきて、やっぱこうやって回って来てくれるからこそ参加できる人達って多いんだよって思いました。
こういう人達が居るって事、ちゃんとわかってくれてるんだよね。
5大ドーム以外の地方でリサイタルを開催してくれて、本当にありがとうございます。

村上くんが、なんかすごいヤツれてるように見えたんだけど、大丈夫なのかな?
仕事多すぎなんじゃ?その中でキーボードの練習もしなきゃだし。アルバムも作成中みたいだし。
真面目すぎだから、身体壊す前に抜くとこ抜いて、ちょっと休んで欲しいです。

バックバンド無しってのが、まあ普通なんだろうけど、あーカラオケなんだね〜、そりゃそうか〜、と。
でもだからこそ、最後のエイトのバンドはエイトだけの演奏なんだなーって思ったら感無量。

お近づきメドレーは全員が目の前を通るようにちゃんと気遣いされててもうなんかアレ。
後ろの席の子が、自担が来るってわかった途端、まだ全然遠い所に居るのに、超悲鳴上げてて笑った。

安田くんの指差し破壊的。自分じゃなくても自分?て思っちゃうよね。(笑)
すごいでも最近自信タップリな感じで嬉しい。安田ファン多いもんね。ちゃんとわかってるよね?

周り結構、家族連れやカップルが多かったけど、振り覚えてる感も半端なかった。
オトウサンもカレシも踊ってたのかなー?

ドームのエンターテイメント感ももちろん好きだけど、こうやって近くで演ってくれる空気感すごい良いわ〜。
ドームのスタンドだと観覧者になっちゃうけど、アリーナのスタンドだと参加者な感じする。

ヨコはやっぱ考えてやってるね。
一筆書きのお題、最後は見せないで、て、ちゃんと仕切ってて流石、と。
そういえば、すごい声出てたよ。ヨコ。
レンジャーで、仙台で声出すって書いた後それきりになってるけど、何のことかわからなかった。
歌、ね。うん。すごい歌ってたよ。どうしたのかなと思ってて、もう一度レンジャー読んだらわかったよ。
音程も前半は大丈夫だった。後半ちょっとフラついたけど、今回歌メインじゃないから、みんな結構歌ザツだから、あの程度じゃ全然問題ないと思う。(笑)

マルは、どうした?迷走してる?
悪いとこあんまり出る前にカバーしてもらって良かったね。
気持ち的に疲れてるのかな?ちょっと考えちゃってるのかな?頑張れ!

オークラ。太ったでしょう?顔パンパンよ。
すごいね。体型変わらなくても顔見てすぐわかるって、自分もそうかなと思ったら怖いわ。
ナポリタンは面白かった。

亮ちゃんのピスタチオが!もう爆笑です。もう、亮ちゃんのこういうのが大好物ですわ。
サタハピ見たから、静ジャニの紹介とかもあぁ、て思って見てたけど、大分紹介とか上手くなったよなって思ってたらのアレですか?で崩れ落ちたよね。

すばるは、変態アイドルでポジション決めたのかな?(笑)
刹那的な感じが無くなって来たよね。少し安心感。
大人になって来たとか言うとあまりに上から目線すぎるけど、周りを見るようになって来たというか、こうすると結果こうなるっていうのを考えながら動くようになったのかな、て。
例の反省文の結果かな?自然体で居られないのは可哀相だけど、自然でいようとした結果誤解されちゃうより、わかってくれる人の前だけ自然良いんじゃないかと思います。
何度も静岡〜!て言ってくれてありがとう。生でハモニカ聴けたのも嬉しかった。

初めの宣誓や、最後の挨拶、マイクを使わないで、地声で伝えてくれるのは、やっぱ嬉しいよね。
どうすればエイターが喜ぶか、たくさん考えてくれたんだろうなって思うと、なんだか涙が出そうになります。
ありがとう。また次に逢える時を楽しみにしてます。