∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ひと月空いてもジャム

強く強く強くのカップリングの事を書きたいなって思ってたんだけど、時間が取れないまま1ヶ月以上経ってしまったんだな。
で、今日のジャムが凄く良かったのを言いたくて、色々書きたかったのを飛ばしてみた。
JUJU、良いね。大阪のオバちゃんみたいなサバサバ感だよね。
やっぱコンサート行ったことある人が出るとちょっと上がるね。
TKは余り好きじゃなかったけど、面白かった。亮ちゃんが。(笑)
亮ちゃん、歌にトークに頑張ってて凄く良いよな〜。
JUJUと視線合わせようとして歌ってるの、良かった。切ない表情で歌ってるのもすごい良かった。
なんだろう?この番組、亮ちゃんすごい良いわ〜。
すばるもJUJUと声が合うのか?ハモりも良かったし。
他のメンバーの演奏も含めて、歌もだけど、どっちの曲も、今回全体的にレベル高かったんじゃない?
前回、前々回と微妙な方向に行ってる感じだったので、今回軌道修正してくれて良かった。
それにしても亮ちゃん良いな。(笑)