∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

変化

よこやまゆうのテガミ31通目。

まるちゃんがA-Studioを見て、良かったよと声をかけてくれた事、そのおかげですばるにありがとうと伝えることができ、すばるが泣いたので見てくれてたのがわかった事が書いてあって、なんかジーンとしちゃった。

 

すばるは、泣いたんだね。

最近のすばるの、A-Studioの写真のすばるの、あの表情を思い浮かべながら、あのすばるが泣いたんだなと思ったら、なんだろう、いろんな気持ちになった。

すばる大丈夫かな?てちょっと心配してたけど、大丈夫かもな、と思った。

無理してるのかな?と思ってもいたけど、良い意味で無理しなくなったのかも、精神的に年相応になってきたのかな、とも思った。

 

私は、明日はどっちだ、で、すばるやヨコが泣いてしまうのがすごく好きだったから。

相手の背景や感情をすぐに感じ取れる人たちが大好きだったから、すばるがヨコの言葉に反応してくれたのがなんか嬉しかったなぁ。

 

ヨコが最後に、人に思いを伝える事は大事だと改めて思った、と。

破門絶対見てや、と言い切った。

1月26日のレンジャーでは、いろんな方に見てもらえますように、なんて控えめな言いかたしてるのに。

ヨコにとっても、A-Studioは変化をもたらしたんだね。

なんだか、嬉しいテガミでした。

いつも思いを伝えてくれてありがとう。