∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

greedy

すばるくんの作詞した『greedy』を初めて、たまたま某所で聴いたのですが、これはまんま『琉我』だわ〜、と思った次第で。
そう言えば『desire』もちょっと似てるよね。
すばるくんの詞が似てるのか。(笑)

どれもジジイになってからのリサイタル(前記事のジャズライブではなく)希望曲に追加の覚え書き。
もちろん演奏は関ジャニ∞メンバーで。
大阪レイニーブルース』もムード歌謡チックで良いよね。これは是非、振りなしで歌ってほしいな。
あくまでも、ただの希望です。今じゃなく、歳とってからね。

追記
『誰よりキミが好きだから』
こんな題名だったのか。