∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

テレ東音楽祭

今回も大トリを務めさせて頂きましたね。

初っ端映った錦戸くん。

初めはカッコつけ顔してたけど、長く映されて困り顔になるいつもの錦戸くん。

ちゃんとアイドル務める安田くんと大倉くん。

いつものペースの丸山くん。

気配り半端ない村上くん。

舞台後で疲れを隠せない横山くん。

もうエイトがエイトで愛おしさしか無かったけど、やっぱり全員で笑顔でアイドルを務める嵐にはなれないね。

なって欲しいと思ってるわけでは無いけれどね。

テレビで見ても、コンサートで見ても、舞台で見ても、いつも嘘がない。

いつでも同じ彼らなのが本当に凄い。

久しぶりのパフォーマンスで嬉しかったです。

crystalはコンサートで初披露かな?

楽しみにしてますね。

いつもありがとう。