∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

10月1日

亮ちゃんが、あまりにも亮ちゃんすぎて、笑っちゃいました。

色々、シミュレーションしてたんだろうね。

自分だったらどうするか。

あまりにも、展開が早すぎて、しっかり考えることが出来ずに流されてしまいそうだったけど、ひとまず考えが纏まったので書きます。

 

私は続けてくれる5人を応援したいと思います。

5人の笑顔が見たいと思ったので。

背負うものがたくさんあっても正面で受け止める5人がかっこいいと思ったので。

最低ではないけど最弱かもしれない5人を見守りたいと思ったので。

 

5人の、心からの笑顔を、待ち受け画像にしたいです。

 

すばるくんも亮ちゃんも、頑張ってね。

たくさんのファンが付いてるから大丈夫だよね。

eightにいる2人が好きでした。

これからは少し遠くで活躍を見せてもらいますね。

亮ちゃん、今までありがとう。