∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

JUKE BOXのBDを観てみた

JB出た時に3種類買ってはあったのですが、罰ゲームとメイキングでお腹いっぱいになっちゃってBlu-rayは観てなかったので、今さらですが感想など。
Blu-ray、やっぱりクリアですね。暗い所だと余計に際立つっていうか。
なんだか表情まで、肌の荒れまで(笑)しっかり見えて、メインで映してる人だけじゃなく後ろでわちゃわちゃしてる人の表情までしっかり見えて美味しい感じでした。
ビーストは会場では遠くて全然見えなくて、DVDでやっとこんなんだったんかーってわかったんですが、BDヤバいですね。クリアすぎて。
あと、マルチアングルが!
歌ってない時、抜かれてない(はず)の時の表情とか仕草とか、あー、そこが観たかったのよ的な満足感。
本編は絶対Blu-rayが良いですね。Blu-rayに罰ゲーム付けてくれれば良かったのに。