∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

大倉さま、横山さま

今週の緑レンジャー、すごい共感しましたー。
私も好きになる歌ってメロディで好きになって、カラオケで歌って初めて歌詞がわかるって事がほとんどで。
でも、自分のシチュエーションにばっちり合う歌詞って何故かすごく歌詞が頭の中に飛んでくるよね。ぽんぽん。(笑)

おいらだけじゃないよっ!て事を言いたかった!どう?て聞かれたしね!
まあ私は女の「子」じゃないけど。ww

そして横山さーん!
色んな事を色んな場所に行って、自分の目で見て感じたいと思ってるのなら、一人温泉行ったら時間を持て余しちゃうなんて心配しないで、温泉の周りを散策してくださいよー。

と、思ったですわ。明日はどっちだの繋がりですわ。
点から線になって繋がるんですわ。

意味のない事なんて無いですよね。きっと。
今しんどいんですか?
何もしてあげられないけど、たくさんの人が見守ってますよ。
無理しなくて良いからね。少しずつで良いからね。
ライブで楽しもうね。(^^)