∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ひとりにしないよ

どの曲も大抵そうなんですが、最初は少し違和感があります。

今回の曲も、特にダンスが違和感ありました。

s**t kingzの方の振り付けと聞いて、あーそう言うことねと思いましたが。

歌い方も、プリプロの様子をDVDで見たから、なるほどと思いましたが、何も知らない人はクセが強いって思うかな。

でも、どの曲も大抵そうなんですが、すぐに違和感に慣れて好きになります。

この曲も例に違わず。

 

シングル発売前にMステで披露しました。

スゴい緊張したけど(聴く方がね)凄く良かったと思いました。

確かに少し音は外れていたかもしれないけど、許容範囲だと思う。

ヨコが堂々と楽しそうに歌ってて、しかも上手だと思った。

その後、CDTVライブライブで歌ったのを聴いたら、ヨコの音程がすごく安定してて、テレ東音楽祭では感動すらしてしまった。

珍しく丸ちゃんが高音が出なくて苦戦してるけど、大倉くんなんて初め口パクかと思ったくらい音源に忠実だし。

みんなの上達具合がスゴくて、本当にビックリする。

まだ何回か生歌披露の機会がありそうだけど、期待しかないし、初めの違和感なんてもう全然感じなくて、ダンスもいい具合に馴染んで、とても良いですね。

 

サタデーソングも良いですね!氣志團だね!

凛?とかいう曲もちゃんと聴きたいね。

作成中のアルバムも楽しみです。

横山さんを筆頭に、努力を惜しまない5人は、やっぱり間違いないなと改めて思いました。