∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ブルームーンとか味園とか。

ブルームーン、当選でした。
すばるのライブは、FCの好きなアーティストがすばるだった人が多く当選してたという話を聞き、直前にすばるからヨコに変更してましたので、ひどく残念に思ってました。
今回ヨコのはどうなのかな?と興味津々でしたが、関係あったのかな?
何はともあれ、散々文句言ってましたが、今回はありがたく足を運ばせて頂きます。

そして、味園ユニバース、観て来ました。隣の県まで2時間半かけて。
ありきたりですが、良かった。
すごくすごく、すばるの歌だらけだった。
カラオケですばるが歌ってるのとか、聴きたくても普通聴けないヤツが聴けて。感動。
選曲も素晴らしいし。サラッと歌ってる感が非常に好き。
そしてもっともっとすばるの唄が聴きたくなった。
実はシングル予約だけして取りに行ってなかったけど、直後に取りに行ったよね。

ちょっと時間が経ったので、直後の感じから少し落ち着きましたが、やっぱさぁ、好きだわぁ。
すばるの唄が、唄い方が、声が、好きです。
ただその後しばらくエイトの曲を聴いてて思ったのが、ソロの唄い方より私はエイトの中で歌ってる方が好きなんだな、てこと。
エイトの歌ってる中ですばるの声を聴くと、もっと聴きたい!とすごく思う。
短いソロ部分だから、感情をギュッと詰め込んでるっていうか。
ほんの短いフレーズなのにゾクっとする。唄い方とか。声とか。
あの裏返る感じの唄い方がすごく好き。

味園、そろそろ近くでも公開みたいなので、もう一度観に行くつもりです。
映画館に二回観に行くの、初めてかも?
そういえば映画館でCD販売してたけど、これもオリコンの売り上げに入るのかなー?

しばらく書いてない間に色々TVも出たし、ニュースもありましたね。
サワコの朝、よかったわぁ。博物館も面白かったし!
何が一番嬉しいかって、関ジャム完全燃SHOWですよね。
楽しみ以外の何物でもない。
そして一番のビックリは、大倉氏のオールナイトニッポンだわ。

実は職場でましゃのコンサートに子連れで行くツワモノ男子が居て、最近関ジャニ∞に興味があると言ってくれてた所にこの話。
なんか、福山→エイトの流れができたりして?男子人気増えたりして?
嬉しいような嬉しいような。(笑)