∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

関ジャニズムのDVD観ての感想など

今回もタップリで一気には見れないなと思ってましたが、意外とサックリ見てしまいました。
ツアー初日の札幌、中盤の名古屋、最終の大阪が比べられたのは嬉しかった。
札幌はMasterpiece、ヘッドセットマイク使ってた記憶が。フローズンマルガリータもかな?
途中でハンドマイクを渡してもらった画もなんとなく憶えてる気がしてたんで、名古屋でハンドマイクだったのを見て、あれ?と思ったんです。
札幌のMasterpieceは口パクだと思ったし。
(がむしゃらも初日はヘッドセットだった気がするんだけど、それは私の脳内創作かもしれないのでアレなんですが。)

エイトは結構なダンス曲もハンドマイクですよね。歌重視って事ですねきっと。
踊りにくいだろうにちゃんと歌って届けてくれるのが嬉しい。

FUN×8が初日はちょっと音を合わせようとしてないな、ていう感想だったんですが、段々好き放題になってったんですね。
大阪、、、
私は楽譜(?)通りに歌って欲しい派です。
結局みんなで歌う所は楽譜通りなんだから、ソロの所だけ好きに歌ってもカッコイイじゃなくて変だと思うんだよなー。
マルちゃんはそのまんまでしたね。本当はそれが良いと思うのに、みんなが外すとこれはこれでまた変な感じになっちゃうし。
RIP SLYMEがLIVEで歌うとどうなるのかはわかりませんが、TVではちゃんとした音程で歌ってるって認識だったけど、そこが良いと思ってたんだけど、違ってたかな?

MC。なんだろう、初めて聞くはずのやつもみんなどこかで聞いたことがある錯覚に陥った。
レポとかで読んだからっていうのもあるんだろうけど、それにしても。

七転八起。ダンスの練習風景は最高ですね。もう、大好物。
ヨコのお肌の綺麗さに見惚れてましたけどなにか?

マルチアングルは見づらかったですね。やっぱ縦割りがベストですね。
いつも同じじゃつまらないだろうっていう心遣いだったかもしれませんけど。

三十路、すばるのマイク隠すヤツ、ちゃんと見れて嬉しい〜。
最後の関ジャニズムとは?の映像もちゃんと見れてよかった。エイトさんたちを見てると映像見れないし、で、モヤモヤしてたし。

以上、サラッとすぎる感想など、でした。