∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

じゃむ

やっぱり素敵すぎます。この番組。
本当にこの番組やってくれて嬉しい。
毎週こんなの見れるなんて。

工藤静香チョイスはいまいち謎な感じもしたけど、支配人向けだったんだろうか?
トーク内容的には面白かったけどね。

秦くんはライブ行った事あるので、もう少しちゃんと聴きたい感あったかな〜。
ゲスト推し番組な認識だったけど、今回すばるがとても映ってて、あれ?と思った。
やっぱ声質は合わないよね。一緒にじゃなくて交互に歌う感じの方が良かったかもね。
ハープは良かったなぁ。すばるが歌うのは個人的には嬉しいけど、ゲストが主ならもっとああいう感じでも良かったのかも。

りょんちゃんとヤスくんが頑張ってるよね。
もうそれだけでも貴重。この番組。
緊張しちゃってるとかいうトーク聞いてから演奏見るから、ニヤニヤしちゃうよね。
りょんちゃんの思う、かっこ悪い所を見せないっていう男っぽさがカッコイイ。
溢れ出しちゃってるけど。(笑)

新曲演ってくれると思わなかった。嬉しい〜。
やっぱ初めの上ハモはヤス君だったね。ちょっと取りづらい音だね。ギターの手を止めてたみたい?
丸ちゃんとすばるのオクターブ違いの所、(ハモじゃないけど)すばるの上ハモって好きなんだよなぁ。ピンって音が張ってて。
キーボードはサポートが居たのかな?ヒナちゃん写してなかったけど。
今回の方が先に撮ってるよね、Mステより。
頑張れヒナちゃん。

来週のSuperflyも楽しみすぎる。
ここではすばるに頑張って欲しいです。思いっきり。
あー、本当に関ジャム、ありがとうございます。