∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ヨリミチ

エイトが好きな理由の大きな一つに、ハモりがあります。
基本、ハモってる曲が好きです。
ハモってばかりいるエイトの人達が大好きです。
カラオケでハモりのある曲は、知らない人が歌っててもハモっちゃいます。
(さすがにマイクは使いませんが)

そんな私ですが、エイトの曲で多分一番好きなのは、全然ハモりのない、イッツマイソウル。
この曲、曲も歌詞も好きだけど、エイトの声の表情がすごく好きで。
そして、バックの演奏もすごい好き。

で、タイトルのヨリミチですが。
この曲はイッツマイソウルのカップリングなんですね。
これもまた、ハモりのないヤツなんだけど、すごい好き。
これの好きな所は、すばるの声。
曲も歌詞も好きですが、歌詞なんて涙出る位良いんですが、それより何よりすばるの歌い方。
物凄い優しい歌い方してるんです。
あのちょっと鼻にかけるような『寄り道したっていい 急がなくてもいい』なんて耳元で聞いたら即堕ちるよね。

今、ああいう歌い方しないのかなぁ。
優しい歌い方と言っても、護り歌の歌い方とはまた違うんだよね。
マイスイートハニー的な優しい感じ。ちょっと手越ちっくな。

という、ヨリミチが凄く好きだなっていうだけの話でした。