∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

怒涛の解禁

色々ジャムの曲を解禁してくれてますね。

『今』って、新曲扱いなの?
3月にはもう歌えるとこまで出来上がってたんだね。
やっぱ色々動きは早いんだな〜。
 
聴ける曲はひと通り聴いてみましたが、ハモり曲が少ない感じでしたね。
ニゾンとか交互にソロっぽく唄うのは最近珍しいのでは?
ハモり好きな私としては若干物足りない感を感じましたが、アルバムになって聴いたらまた変わるんだろうか?
 
えげつない、は、モロ岡崎体育さんでしたが、昔のディスコミュージックっぽく?テンポ良くて、歌詞も面白そうでした。
青春のすべて、も、モロいきものがかりでしたが(笑)曲は好きです。でもeightには合わない気がするんだよな。
eightには、ていうか、入りのところ、2人でユニゾンで声張ってるのがうるさく聞こえちゃう。
ここソロで唄えば良いのにな。亮ちゃんが唄うならすごく合うと思う。
DONAI、もテンポ良くて良いっすね。好きです。
夢への帰り道は、これもeightには合わないかなぁ。。。
こっちは前半すばるくんに唄ってほしい感じかな。
今、もユニゾンなんだなぁ。
ハモれそうだし、他の所でハモってるかもだけど、ダンス含めて所謂ジャニっぽい感じもなんだか勿体無い気が。
後は安田くんの曲をもっとちゃんと聴きたくて、ユニコーンのはどんななのか?ですね。
アルバムの発売が楽しみです。
 
追記
『今』のミュージッククリップ、インフィニティのページで見れますね。