∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

安田くん2

長い長い文章をありがとう。

思ってる事、沢山伝えてくれてありがとう。

知りたいと思ってるだろうこと、沢山伝えようとしてくれてありがとう。

『どんなけ』だけはいつも気になっちゃうけど。

 

私のエイトの入口は安田くんだったけど、正直『凄くイイコ』以上にならないと思ってました。

今、安田くんが一番気にかかる存在だし、心から応援したい。

狩人の安田くんの対象にはなり得ないオバチャンeighterですが、今年のツアーはずっと安田くんのウチワを持って、見守って応援しようと思ってます。

 

今年のウチワの表情は、凄く優しく慈しむような表情で、今までとちょっと違うと思うのは、気の所為じゃないと思ってます。

こんな表情するんだもんなぁ。心揺さぶられるよ。

 

飛び跳ねたり空を蹴ったり首振ったりしなくて良いから、無理しないで下さい。

ゆっくりゆっくり、リハビリ頑張って下さいね。