∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ツアーバッグの話

GR8ESTのツアーバッグを割と頻繁に日常使いしているんですが。

最初に見たとき、持ち手のリボン部分がクシャってなっちゃうんだろうなと思っていたのが、気にして使ってはいるものの、全然綺麗でビックリしてます。

 

今までで一番使いこんだのはニズムのスウェットぽいバッグで、使いすぎて破れてしまったのでお蔵入りしました。

リメイクするか?と一瞬考えましたが、そこまでの気力も技術も無かった。。。

 

一番使わなかったのがリサイタルのビニールバッグ。

今回もビニールバッグなので、どうかなー?と思いましたが、すごく重宝してます。なぜか周りからの評判も良いです。

秋口になったらお蔵入りかなと思ってますが、ギリギリまで使いそうです。

 

ツイッターでは賛否両論あるようで、ビニールの材質が通帳の袋と一緒とかいうつぶやきを見て笑いました。

通帳の袋では無かったのですが、銀行で貰った小さな手提げ袋と同じだった!

ビニール部分は確かに安っぽいのかもしれませんが、手提げのリボン部分が意外に良くて、お気に入りになりました。

 

冬になったら、久しぶりにJUKEBOXのバッグでも使おうかなと考えてます。

すっごく可愛いくて好きなんだけど、嵩ばるのと、季節感がちょっとありすぎなのでね。

冬限定ですね。