∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

『ここに』201∞盤

ついに発表されましたね。

なかなか内容が出てこなかったですが、嬉しいヤツでした。

 

特典企画映像「関ジャニ∞の曲作りすべてみせます♫ プロジェクトA to Z こんな時だからこそめっちゃ笑顔 地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻」を収録。

 

初回限定盤があちこちで予約取れなくなってましたが、こっちじゃないですか?201∞盤。

彼らの曲作りは大好物ですし、おまけに今回は英語の歌詞だそうですし。

 

通常盤には音源が。

新曲「All you need is laugh」

大体いつもそうですが(たま〜にハズレありますけど)、3枚買っても全部楽しめるようにしてくれてるから、ありがたいです。ほんとに。

9月5日が楽しみですね!

 

追伸

ヤスくんのメガネの写真は、この曲のレコーディングの時だったんですね♡