∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

SONGS OF TOKYO

新年初ですね。サボりすぎですね。
覗きに来てくれた方、どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SONGS OF TOKYO 。
どんな感じかなと思ってましたら、意外とちゃんと唄わせて頂いててビックリしました。
NOROSHIとDO NA I、どちらもフルコーラスでしたね。
フルコーラス唄うのなんて聴いた事なかったので、なんか変な感じでした。

NOROSHIはこれ完全に7人だけの音ですよね?
ホールで演奏すると、やっぱり粗削りなのが目立つのは致し方ないけれど、よく勝負したな、させてもらったな、と驚きました。
会場にいる面子が外人さんばかりということで、アウェイでのメンバーの様子が見れたのも新鮮でしたね。
この司会にヒナちゃんが選ばれたのも充分新鮮、と言うより意外でしたけど。

海外公演て、言ってましたね〜。
目指してるなというのは感じてましたが、ニューヨークの真ん中ですかぁ?
まあそれは冗談だとしても、貴方がたはファンを一緒に連れて行くという気が無いのだなと思わされます。
男の勝負、なんでしょうか?
メトロックと同じことを海外公演でもやろうとしてます?
そうは言っても、お金を積める方やコネのお有りになる方はどうせ参加するでしょうし。
そういう方はいつでもどこでも参加しているようですし。
あ、これ嫌味ですよもちろん。
一般のファンにも一緒に夢を見させていただきたいところですね。
ただ、本当に勝負するのなら、もう少しスキルアップしないと厳しいんじゃないかな。
コメディーの部分も見て欲しいと言うなら余計に。

DO NA I、随分歌が上手いと思いましたが、音直してるのかな?それとも口パク?
全体的に口パクが多い番組だったから、逆にNOROSHIがビックリではありましたが。
声のバランスがいつもと大分違いましたね。
パッシュワ♪のボリュームが大きくておぉ!てなりました。
亮ちゃんがマルに、前に出て!てクイクイ手招きするのがツボだった〜。
亮ちゃんのファンと握手した時の笑顔も良かったね〜。

ところで海外バージョンはTokyoholicだったんですね。
そんな事聞いたら見たくなるよね。(笑)
亮ちゃんが、カッコよかった!
日本語で話すとしどろもどろになっちゃうのに、英語だと堂々と話してるのが興味深い。
日本語だと面白いこと言わなきゃとか思っちゃうのかな。