∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

浮世踊リビト

8BEATのツアー、始まりましたね。

お待ちしてましたとも。エイトさん達ももちろん、eighterももちろん。

おかげさまで入らせて頂くことができまして。

なんというか、盛りだくさんでした。

 

ていうか。

えぇえと。

まさか大倉さん、ここ見てませんよね?

浮世踊リビトが始まって、変な声出ちゃいました。

次の曲絶対稲妻ブルースじゃん。

て、わかった人どのくらいいたんだろう?

でも、感覚で聴いてて似てると思ってたけど、続けて聞いたらテンポが全然違いました。

 

ところで、ズタボロ問答、凄く良いんですが、最後がなにかの曲と同じ感じなんですよね。

元気が出る辺りの曲だと思うんだけど。

調べてる余裕がなくてまだ調べてないんだけど。

最初は気になって仕方なかったけど、慣れるものですね。

ナーナナナナナナはコンサートで声出したいヤツ〜。ニーニニニーニニみたいに。

 

アルバムの感想ぽくなってきたのでついでに書いてしまうと、マルちゃんのソロ曲が無茶苦茶良いです。

ジャンルがわからないんだけど、こういう曲、好きなんだな。

クラシックぽい?アンサンブルでもないし?

オペラでもないし、ミュージカルでもないし。

マルちゃんの感情の入れ方が半端ない。

好きだ〜!メイキングも良かった。

コンサートでやらなかったけど、配信があるらしいので楽しみにしてます。