∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

稲妻ブルース

聞いた瞬間に、あれ?て感じたのは、浮世踊リビトぽいなと思ったから。

私はチャールストンのリズムが好きらしく。

浮世踊リビトが好きなのもチャールストンのリズムだからっていうのが大きいかも。

この曲も良いですね。とても好きです。

浮世踊リビトをもう歌うことはないだろうなって諦めてたけど、この曲を歌ってくれるなら充分ですね。

 

みんなビジュアル抜群だし、なにより凄く声が出ていて、胸がジンとしてしまいました。

ガンガン歌うのも良いし、慣れたらバンドで演りそうですね。大倉くんの手がドラム叩いてたの、見逃しませんでしたよ。

オープニングにNOROSHIを歌いながら会場に入ってきて、最後にNOROSHIを演奏して終わったLiveがあったと思ったけど、NOROSHIの代わりにもなりそうな曲だな、と思いました。