∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ここに

Mステで披露してくれました。

安田くんが元気そうで。もうそれだけで感涙です。

1ヶ月半前の姿しか見てないので、ちょっと動きすぎなんじゃないの?と余計な心配してしまいましたが。

 

ツイッターのトレンドにヤスくんが入ってました。

やっぱ『ヤスくん』が一番ポピュラーなのかな?

実際は章ちゃんとかヤスとか安田くんとか、色々呼ばれてるはずだから、もっと呟いてる人多かったんだろうな。

 

そしてマルちゃん。

初めて聴いたよ。あんなにシャウトするの。ビックリしました。そんな唄い方するんだね。

これを求められたら確かに、キャパオーバーって思っちゃうかもね。

元々上ハモも下ハモも自在に操ってて、センスはピカイチだと思ってたけど、そんなにしっかり唄える人だと思ってなかったよ。本当にビックリしたよ。

 

Mステで、もしかしたらバンド演奏するのかな?なんてチラッと思ったけど、歌う方に全力って事だったね。

踊るわけでもなく、演奏するわけでもなく、ただ立って力一杯歌うジャニーズって、ちょっと違和感あるかもね。

eighterならこの曲がバンド曲だって知ってるけれどね。

安田くんのサングラスも、マルちゃんや亮ちゃんのお髭も、カッコつけてるわけじゃなくてちゃんと理由があるって事も、eighterじゃない人たちには伝わらなくて、誤解されちゃったら悲しいなぁ。

なんて思ってしまいました。

 

今日の6人を、すばるくんもきっと観たよね?

どう思ったかな?安心したかな?

すばるくん、今どうしてますか?

弱気にならずに、強気で突っ走ってね。

 

大倉くんの髪型が変わったら、なんだか山Pっぽいなと思いました。

シャウトするマルちゃんにわざと近づいていくのをみてニヤッとしちゃいました。

ヒナちゃんとヨコは一歩引いてるように見えたね。

この曲は年下組主導、かな?

それとも今後はこんな感じで行くのかな?

 

色んな姿を見せてくれて、色んな事を考えさせられた、ここに、でした。