∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

インスタライブ

リアタイできなかったんですよ。色々忙しいんです。

ドラマもリアタイ出来ません。時間のある時にまとめて観る派です。

わかってます。リアタイして欲しい事。

色んなことに数字が絡むことも。

わかってるんだけど、アーカイブ欲しいんですよ。

1週間とか言わないから、1日でも良いから。

そういう事すると保存する馬鹿野郎がいる事もわかってるんですよ。

色々わかってるんだけど、丸ちゃんなら仕方ないと思えるけど、ヨコだと残念過ぎるんですよ。

関ジャニ∞TVはもうやらないんですかね?

FC会員向けにやるより、一般向けでやって興味持って貰う方が良いってのもわかってるんですよ。

それがひいては今のファンの為でもあるって考えてるだろう事もわかってるんです。

若いグループがどんどん上がってきてるし。

だけど、このスピードに着いていけないオバチャンは、後からが出来ないこのシステムは、置いてきぼりにされてるように感じてしまいます。

着いて来れない人はお茶の間で我慢するべきなんですかね。悲しい。