∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

久しぶりにレンジャーの感想

私自身、更新日を忘れるくらいには、熱が冷めてるのかもしれませんが、ここを覗くと5人の様子がわかるこの距離感位が、今の自分に合ってるのかもしれないな。

 

丸ちゃん。

初めのは紫陽花だよ。ガクアジサイだね。

後のは違うね。ランタナ?かな?

anan買ったよ。😉

 

安田くん、ヨコさん。

お忙しですね。

忘れちゃったのは一生懸命に仕事してたから、て、みんなわかってるから大丈夫。

色々教えてくれてありがとうね。

 

村上さん。

また村をやるんですね。

当日は残念ながら予定ありで見れませんが、また計画してくださいね。

 

大倉くん。

レンジャーじゃない方の感想でごめんですが。

やっぱり棲み分けしてるんですかね?箱推しや別の人推しのブログと、自分だけのと。

おーくらぶの方の大倉くんがとても身近に感じて好きだなぁと思います。

大倉くんは言葉の人だね。

見ていて好きと思った事は無かったけど(失礼)、文字で何度も救われたし、惚れる。😊

 

安田くんの舞台、観に行けることになりました。

自名義で久々な感じ。

無事に開演できますように。