∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

丸ちゃん

大倉くんの文章に惚れるという話を書いた直後に、丸ちゃんの夢を見ました。

夢って何でしょうね?

夢に見た人って気になったりしません?

夢の内容は、丸ちゃんが両手を広げてここにおいでと猛アピールするので、入ってみたらもの凄く心地よくて出られなくなったというもの。

 

考えてみたら丸ちゃんはいつも全力でアピールしてたよね。

ここにおいでとは一言も言ってないけど、ここは凄く楽しくて面白い場所だよって、いつの間にか洗脳されてる。

うん。完全に洗脳されたな。

 

初めは何も面白く感じなかったし、延々やり続けるギャグに呆れてたし、絶対好きにならないタイプと思ってたのに。

今日の『大切な日』の写真に、ドキッとした。

柄にもなく。年甲斐もなく。

まんまと罠にハマったかな。

グループって、こういうのがあるから楽しいよね。

まだまだ楽しめるなぁ。オトコマエ5人組。