∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

Oclub

なんだろう。

何度も言ってるけど、本当に大倉くんの文章が好きだなと思う。

何が良いんだろう?

思ったこと感じたことを飾らずに伝えてくれる感じ?

載せてくれる写真も凄く良いんだよね。

こんな事見せてくれるんだ?教えてくれるんだ?って所とか。

 

画面で見てる限りでは、凄く作ってるというか、文句やブラックな事言って最後笑っておけばOKみたいな、TVやってます感があって。

あと片膝立てて物を食べるのがもの凄く気になってしまい、人に言われる前に早く直して、なんてお母さんみたいな気持ちになってしまったり。

これも前に書いたと思うけど、LIVEで見ると、他の人たちはTVで見てるのと同じなのに、大倉くんだけ異様にカッコ良かったり、あの、人を見下したような視線がやっぱ好きになれないと思ったりするんだけど。

 

その内面が実はこんな事考えてるんだとか、こんな風に感じてたんだとか、見た目と違う所に惹かれてしまうのかな?

彼は文章の人で、私も多分そうで、私は文章で大倉くんに惚れてしまうのかもしれないな。

 

話は変わってエイトTV、動き始めたみたいですね?

こんな所でブツブツ言ってたのが伝わった?なんて事はないと思いますが、嬉しいです。

楽しみにしてます。

よろしくお願いします。