∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

大倉ウィークエンドTV

大倉くんのエイトTVのこの感じ、すごく好きだなぁと思ってます。

ラジオ聴いてる感じですね。

真摯に語ってくれる感じとか、今の5人の状況教えてくれたり、みんなが疑問に思ってる事に対しての答えとか。

(すごいファンの意見リサーチしてますよね?)

ジャニーズの事、知らない人や避けてる人に伝えたい気持ちも、これまたすごく共感します。

 

大倉くんだけじゃなく、5人ともみんなすごく真面目に考えて行動してくれてるけど、そんな人がお酒の席で失敗しちゃったりするから、怖いな〜と思います。

全てに説得力がなくなっちゃうから、気をつけて欲しいな。きっと狙われてるだろうしね。色々と。

 

ライブ、もちろん申し込みましたよ。ワクチンも打ったし。

当たるかどうか全然わからないけど(今までに自名義デジタルチケットは一枚も当たっていない)当たらなかった人にも会えるように考えてるってのは、配信ですよね?

わかりやすいのかわかりにくいのかは別として、まだ公に言えないことを、こうやってふんわり教えてくれるの優しいよね。

いつのを配信してくれるんだろう?

楽しみにしてます。万が一ライブ当たったとしても、配信チケット買いますよ。

グッズも通販してくれるの嬉しいです。

楽しみがいっぱいなので、自分ごとも頑張れます。

いつもありがとう。